僕の暇潰しです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
咲-saki-4巻 
2008/06/26 Thu 21:55
CATEGORY【漫画】
テストも終わり、これで忙しい用事の1つが終わりました。
あとは就業体験と夏の大会だけです。

そんな中、俺はコイツを買ってきました。

咲 -Saki- 4 (ヤングガンガンコミックス)咲 -Saki- 4 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/06/25)
小林 立

商品詳細を見る
咲-saki-4巻。

いよいよ副将戦です。原村和と龍門渕透華が登場します。
※以下ネタバレを含む※
-- 続きを読む --
2008/05/14 Wed 23:17
CATEGORY【漫画】
定期戦が雨で潰れました\(^o^)/
予想してたけど、まぁ、いいや。
全校応援は、もう無いな、きっと。

さて、定期戦が中止になって、大学はあるという、
なんか良く分らない状況になったので、漫画読んで時間潰しました。
読んだ本、これ。
イキガミ 1―魂揺さぶる究極極限ドラマ (1) (ヤングサンデーコミックス)イキガミ 1―魂揺さぶる究極極限ドラマ (1) (ヤングサンデーコミックス)
(2005/08/05)
間瀬 元朗

商品詳細を見る

前々から気になってた漫画なんですが、今日やっと読めました。
これは・・・オススメできるっ・・・!

ストーリー(Wikipediaより)
「国家繁栄維持法」。
この法律は国民に「生命の価値」を再認識させることで国を豊かにすることを目的とし、
その手段として若者たちを対象にしたある通知を出している。
その通知とは「逝紙(いきがみ)」と呼ばれる死亡予告証である。
およそ1000分の1の確率で選ばれた者は、紙を貰ってから24時間後には死んでしまう。
この物語は死の命令を受けた者たちの残された運命を描くドラマである。

なんか、考えさせられる漫画でした。
よく昔「明日死ぬとしたらどうする?」なんて質問をしたりされたりしましたが、
まさにこの漫画はそれです。明日死ぬと分ったら、どんな行動をとるか。
ある人は己の復讐のためにその1日を使い、
ある人は人のために何か出来ることをしたり・・・

これは久々にオススメできる漫画ですー。

あと映画化も決定してるので、そちらも見てみたいと思います。
2008/05/05 Mon 14:15
CATEGORY【漫画】
美しく。誇り高く。

薔薇乙女が甦る。

って、そんな事が帯に書いてあったので、これは買うしか無い。
ローゼンメイデン新装版です。
Rozen Maiden 1 新装版 (1) (ヤングジャンプコミックス)Rozen Maiden 1 新装版 (1) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/04)
PEACH-PIT

商品詳細を見る
何がポイントかっていうと、
表紙が銀様って所にあるのではないでしょうか。

まぁ、冗談(では無いけども)はさておいて、
この新装版、なんとカラーページも再現されてます。
素晴しいですねー。

バーズコミック版を持ってる人でも、そうでない人でも買って損は無いと思います。
表紙はドールの順番っぽいので、次は金糸雀です。どうでもええわ
そーなると、次に期待するのは、3巻ですね。
恐らく翠星石ですよ。もう1巻と3巻だけあればいいんじゃないの?っていう。

まぁ、冗談(でも無いけど)はここまでにして、
皆さんも是非買ってみてね☆

でないとジャンクにします。

2008/04/17 Thu 22:28
CATEGORY【漫画】
今日は魔法先生ネギま!と、賭博覇王伝零の発売日だったので、
買ってきました。

魔法先生ネギま! 22 (22) (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま! 22 (22) (少年マガジンコミックス)
(2008/04/17)
赤松 健

商品詳細を見る

賭博覇王伝零 3 (3) (KCデラックス)賭博覇王伝零 3 (3) (KCデラックス)
(2008/04/17)
福本 伸行

商品詳細を見る

ネギまは、まぁともかくとして、
この賭博覇王伝零は、個人的に超オススメです。

綺麗なカイジと呼ばれているんですが、
読み応えはあります。
週刊連載なので、刊行ペースも速いです。

単行本派の俺は凄く助かります。

明日はハヤテのごとく発売日なので、買ってきます。
最近は、漫画>ラノベ>アニメの順番になってます。
ってか今期アニメ全然見てないぞ・・・

ギアスと・・・・・・・・あ、あれ?
コードギアスしか見てない事に気付きました。

今期チャージして、来期から本気出します。(謎の決意表明)


↑ランキング下降中です。
是非1クリックお願いします。
2008/02/18 Mon 22:31
CATEGORY【漫画】
初恋限定がどこにも売ってなくて、軽く絶望してる夕方です。
やっぱ発売日に買っておくべきだったなぁ・・・
初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2008/02/04)
河下 水希

商品詳細を見る


これの話から、今日、いちご100%で誰が好き?って話になった。
東西南北なヒロインがいる作品だが、
それぞれに個性があって、魅力的であることは間違いない。

野球部内だと、もう西野70%、さつき20%、東条9%ってところだな。
ん?何?俺?
あぁ、俺ね。





















唯に決まってるだろ?
何?何なのこの「出たよロリコン」みたいな雰囲気は。
ロリコンって言うなああああああああああ

確かに唯好きは少数派、所謂マイノリティだ。
ただ、唯好きは、分ってる気がする。何がだ

野球部に唯好きは俺一人です。どうもありがとうございました。
唯好き俺意外にも結構いる・・・だろ・・・?

copyright © 改・夕方Days all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

