僕の暇潰しです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
デスクトップバトン 
2008/06/17 Tue 22:29
賭博覇王伝 零の4巻が発売になりました。
明日にでも買います。

さて、バトンが回ってきてましたので、回答していきます。
【デスクトップバトン】

1. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
desk.jpg
壁紙なんか設定したら、色々死ぬ。

2. OSは何?
XP

3. これはあなたの個人のパソコン?
まぁ、そんな状況です。

4. この壁紙は何? どこで手に入れた?
あの、そんな事聞かないでくれ・・・

5. 壁紙は頻繁に変える?
変えるほど要領がない

6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
15
本当に必要なものだけ。


7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
いや、別に何とも思わんけどな。

8. 何かこだわりはある?
コンパクトにしようかな、とは思ってる。

9. 今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
同人誌だけ、Iroiroフォルダに放り込んだ。

10. 最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!
消臭力さん
夕凪さん
forceさん
ビビリ王さん
宝笑さん

まぁ、暇でしたらどうぞ。
絶対加齢子供 
2008/06/01 Sun 22:25
さて、季節の変わり目で体調が崩れた。
体が弱くなったなぁ。まぁいいや。
とりあえずバトンが回ってきました。答えていきます。

【絶対にやってくれるだろうバトン】

●あなたの性格を一言!
面倒臭がり

●薄い顔?濃い顔?
薄い顔?濃い顔?
いいえイケメンです。

●背はいくつ?
156+10cm 

●自分の体で嫌いなとこは?
胸周りに筋肉が足りない。

●あだ名は?
特になし

●異性の好きな髪型は?
セミロング

●背は何cmから何cmの人が好き?
同じくらいの人がいいです。 

●趣味は?
漫画読む。
アニメ見る。
ネトラジする。

●寂しいと思う時は?
特にねぇなぁ。

●あなたが今一番したい事は?
バイト

●あなたが今一番気になる事は?
大学行けるのか・・・?

●今年一番したい事は?
まともな人間に戻る。

●喧嘩したとき自分から謝れる?
基本自分のせいにしないので、それは無理。

●男女に友情はあり?なし?
ないと思う。

●理想は?
話のあう人

●理想の人とは出会っていますか?
あるある。

●恋愛と結婚は別ですか?
ニュアンス的に全然違うと思う。 

●バトンを回してきたあの人
ラノベの人

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
◆絶対にやってくれるだろう
消臭力さん
ビビリ王さん
夕凪さん

◆時間があればやってくれるだろう
そんなに人脈広くない・・・
まぁそこの君とでもいっておこう。

◆やってくれるかもしれない
↑に同じ。
携帯電話について 
2008/05/08 Thu 22:39
気がつけば19000HITしてました。
まぁ踏んだのは俺ですが。
3年やって19000とは。多いのか少ないのか。
これからも細々とやって行きます。今年中に20000行けたらいいね。

さて、バトンします。
てぃるさんの所から拾ってきました。

長くなるので続きより。
-- 続きを読む --
2008/05/02 Fri 23:59
ラジオ聞いてくれた方ありがとうございましたー
次回は6月6日予定です。

さて、ラジオで色々言ったので、特に書くことは無いので
バトンでも消化します。

調味料バトンです。

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)

目玉焼き:しょうゆ
納豆:付属のタレ
冷奴:めんつゆ
餃子:しょうゆとラー由と酢
カレーライス:なにもかけない
ナポリタン:なにもかけない
ピザ:なにもかけない
生キャベツ:キャベツを食べない
トマト:なにもかけない
サラダ:サラダを食べない
カキフライ:ソース
コロッケ:ソース
てんぷら:しょうゆ
とんかつ:ソース
ご飯(おかずなしの時):ソース

2.周囲に意外だと思われる好きな組み合わせはありますか
コッペパンにしょうゆ
これはガチ

3.それが一般的だとは知っているが苦手な組み合わせはありますか
エビフライにタルタルソース
絶対無理だ。

4.バトンを回したい4人は誰ですか?
適当に回答したい人どうぞー
お題指定バトン 
2008/03/21 Fri 20:30
■□■ルール■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
指定者以外ゎ絶対にゃらなぃで下さぃ。
ぃつ回ってくるかのバトンなのでッッ 回Uてくれた人カラ
貰った【指定】を【】の中に入れて答えるコト
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
指定は【ガンダム】

最近思ぅ【ガンダム】
⇒ガンダム多いwwwまぁいいんだけどwww

こンな【ガンダム】 にゎ感動!!
⇒最近だとロックオンが死亡したところ・・・


直感的な【ガンダム】
⇒Gガンダム(操作的な意味で)


好きな【ガンダム】
⇒1st、W、G、∀、00


こンな【ガンダム】 ゎ嫌ぃだ!!
⇒うーん。特に思いうかばないな。


この世に【ガンダム】 がなかったら-・・
⇒俺はガンダムになれない。


次に回す人を6人決めてネ(【指定】付で)

⇒消臭力さん  【東方】

 夕凪さん   【コブクロ】

2人ですが、まぁ気にしないでください
 

copyright © 改・夕方Days all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

