僕の暇潰しです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/05/31 Sat 16:57
さて、土曜日ということで、ヅャンプの方でラジオがあります。
いつものように23時からです。
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/71/
URL:http://203.131.199.132:8110/dulyanpu.m3u
今日こそ女子大生が来るそうです。
掲示板の方にも気軽に参加してくださいね★

ところで、このヅャンプのラジオもそうですが、
俺も含め、ラジオする人が周りに多い気がしてならないので、
ラジオの聴き方が分らないという人のために(いるのか・・・?)
ラジオの聴き方を恐らく標準的なWindows Media Playerを例に説明していきます。
まずWMPを起動してください。

右上の▼をクリックするとメニューが開くので、
「ファイル」→「URLを開く」
探せない場合はショートカットキー「Ctrl+U」とかでもいけます。
raz.jpg
(クリックで拡大)

そしたら、こんな画面が出てくると思います。
raz2.jpg
(クリックで拡大)
そしたら、URLを入力してOKを押せば聴けます。
(繋がらない場合は、URLが間違ってるか、放送してないかのどちらかです。)

winampとかitunesとかでも、大体同じです。
良く分らない初心者さんは、この聴き方を参考にしてね★

まぁぶっちゃけURLクリックしただけで聴けるんだけどね。
ALL EVENING DAYS 
2008/02/15 Fri 23:49
2008年 3月15日 第1回放送【ホワイトデー?そんなの関係ねぇ】
内容:初の原稿有りラジオでした。ちなみに俺はハルヒ萌えらしいです。

2008年 4月06日 第2回放送【原稿とか面倒だから原点に戻るわ配信】
内容:ツンデレ三銃士の強さの結論:シャナ<ルイズ<ハルヒ

2008年 4月10日 第3回放送【まさかの深夜配信】
内容:要するに、深夜は眠い。

2008年 5月03日 第4回放送【なんと黄金週間らしいぜ!】
内容:話の切り替わりが早いんですね、わかります。黄金週間?何それ。

2008年 5月05日 第5回放送【子供の日だし、適当に喋る】
内容:まさかの200レス越え。しかし素晴しい気合である。

2008年 6月06日 第6回放送【梅雨と俺と、時々乱入】
内容:ウィルス怖いです。

copyright © 改・夕方Days all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

