僕の暇潰しです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
アルティメット暇人 
2008/07/09 Wed 21:53
究極の暇人こと夕方です。
いや、やる事は多いんですが、今日やる物が無い。
明日できる事は今日やらないタイプなんで。

久しぶりにアレ書きます。

今日のスイーツ(笑)

プリンと言ったら、もうこれ無くして語れないと、個人的に思っているのが、
これです。
080707_1801~01
とろ~りクリームonプリン

「あれ、普通・・・」
って思われますか。なんというか、原点回帰です(何に)

100人いて、これを好きじゃない人は2~3人くらいじゃね?
みたいなくらい美味しいです。
プリンにクリームというのが、凄くグッドだと思います。

俺はプリンで美味しいと思ってるのが、前回紹介した、とろふわプリンと、これです。
もう個人的な二強。簡単に手に入り、しかも安い。完璧。

食べたことある人は多いと思いますが、
是非是非食べてみてください。
2008/04/20 Sun 18:34
今日部活帰りに先輩の車に乗せられて帰ってきました。
「彼女乗せるけど、気にしないでね!」
とか言われたけど、
○●   ●先輩
俺    ○彼女さん
気まずいです。

さて、今日とても美味しいもの食べたので、このコーナー

今日のスイーツ(笑)

080420_1523~01


バニラのとろふわプリンです。
TVチャンピオンになった方が作ったプリンだそうです。

食べてみた感想は、

とろふわっ!

まさしく、名の通り、とろふわします。
これはローソンで今日見つけました。
たしか安かったと思います(適当)
それがモットーなので(笑)

かなりオススメ出来る商品ですので、見つけた時は食べてみてくださいw


↑美味しそうと思ったらクリックすべし!
-- 続きを読む --
学校はじまったな 
2008/04/08 Tue 21:16
今日から学校でした。
クラス替えもあり、新規一転頑張れ・・・そうもないです。
あのクラスじゃ授業に集中できん。俺終了。

その後入学式の駐車場整理やってました。
駐車場整理と言ったら俺、俺と言ったらイケメン駐車場整理と言われるくらい
駐車場整理に定評があります。
先生に「お前これで飯食って行けるぞ!」
これでどうやって生計立てるんでしょうか。今の僕には理解できない

終わったあと練習でした。おしまい。

これではあまりに短すぎるので、
新コーナーやります。

今日のスイーツ(笑)

このコーナーはですね、俺が食べてみて「うめぇwwwwwwwwwwwwwww」
と思ったスイーツ(笑)を紹介するコーナーです。
コンビニで買え、低価格なスイーツ(笑)を紹介します。

今日はこれ!

080408_1803~02


デザートランドより、Wクリームシューです。
とりあえず何が驚きかって、値段が安いですね。105円です。

これは、ホイップクリームと、カスタードクリームが入っているんですね。
この2つの組合せは良いですね。俺が好きなカップリンg・・・ゲフンゲフン、味です。
「ホイップクリームとカスタードクリームの組合せにハズレはない!」
ってのが個人的な意見なんですが、どうでしょうね。

これはファミリーマートで購入しましたが、
おそらくどのコンビニでも売ってます。
是非食べてみてね☆


↑1日1クリお願いします
-- 続きを読む --

copyright © 改・夕方Days all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

