僕の暇潰しです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/02/28 Thu 17:47
CATEGORY【日常】
今日学校の帰りに本屋に行ってきた。
萌える数学じゃないよ。

今月号のエース買ってきました。
昨日発売だったけど、強風で買えなかったから、今日買った。
付録にケロロ軍曹の携帯ホルダーが付いてきた。
携帯も変えたばかりだし、ちょっと使ってみるか。

080228_1721~0001


うん。入らねぇ。
どう頑張っても入らないし、絶望した。

俺の携帯のINFOBAR2は、通常の携帯より大きい。
スライド携帯のスライド状態が、デフォルトだ。
しかし、これで証明されたのは、携帯ホルダーが使えないということだ。

まぁ、使わないんですけどね。
これは前の携帯ホルダーにしてます。
前のW41CAは、デジカメとして使います。

ところで、萌える数学売ってなかったですね。
探したのかよ、とか言うな。
通販で買った方が楽なのかな。色んな意味で
いや、買わないよ。うん。

それから友達が「来月マリアさんのフィギュア発売だぜ」
まぁハヤテのごとくですが。彼はマリアさん大好き人間だそうです。
それにしてもそんなテンション上がってどうするんだ、馬鹿じゃないのか。

「そして次はヒナギク発売だぜ!」

よし、買った。
2008/02/27 Wed 16:33
CATEGORY【日常】
(x-a)2+(y-b)b=r2 D< 0D=0 D>0 D=b2-4ac 境界線、領域・・・
もう何がなんだか。数学なんて嫌いだ。
もえたん[新装版]もえたん[新装版]
(2005/03/26)
不明

商品詳細を見る

英語にはもえたんなんてものがあるのに、数学には無いのか。
英語が出るなら数学だって出たっていいじゃないか!

って、











萌える数学―萌える探偵“モエ探”萌子の数学事件簿!!萌える数学―萌える探偵“モエ探”萌子の数学事件簿!!
(2007/03)
やまだ ともみ

商品詳細を見る


あったよ。

いやぁ。
世の中って様々なニーズに対応してますねー
ちょっと欲しい・・・い、いや、買わない・・・ぜ?

後日、この夕方Daysに「萌える数学レビュー」なんてものが載ってたら
「あぁ買いやがったなこの馬鹿野郎」とでも思ってください。

で、今日の数学ですが、

解ける・・・解けるぞ・・・っ
案外解けました。やれば出来るじゃないか、俺。

って、教科書半分しか終わってないんだけど、いいのかな、数学。
まぁ、あまり深く考えないことにします。
世の中には触れてはならない部分が多々ある感じがしてなりません。
黒珈琲 
2008/02/26 Tue 16:49
CATEGORY【日常】
今日から期末考査だぜーいやっほーう。
って、全然テンション上がることでもないんですけども。

帰りに郵便局行って、オーガンダム応募用の小為替と、
「まさか貯金なんてあるんじゃないか」という、僅かな希望を持って、ATMに行って、
記帳してみたら、まさかの残高5円。

もっと貯金しようと思ったけど、お金は使うためにあるんだーっ
っていう持論があるので、死んでも貯金なんてするものかーっ。

ところで昨日俺は7時から翌日3時まで勉強してたわけだ。
俗に言う徹夜って奴だね。
政治経済と世界史を12時までやって、3時まで数学やってたんですが、
迫り来る眠気。これにはどうしようもないので、
1時頃にコンビニに行って、インスタントコーヒー的なものを買ってきて、
「HAHAHA。眠気の野郎め、今の俺はスーパーコーヒーパワー満開だぜ!」
的なノリで勉強してたら、眠い。これはダメだ。

そんなわけで現在コーヒー中毒です。コーヒーをよこせえええええええええ。
手元にコーヒーが無いと落ち着かない。
夜にブラックばっかり飲んでたから、ブラックじゃないと持たない。
個人的にブラックは好きじゃないけど、あのときは仕方なかった。

ってかコーヒーの飲みすぎって良くないんだよな。
色々と死亡フラグ?

そして、今はブラック以外は飲む気になれない。
苦痛だ。

明日数学なんで、今日が勝負だと個人的に思ってます。
今日も徹夜だな。コーヒーが俺を待ってるぜ。
2008/02/25 Mon 16:56
CATEGORY【日常】
変えた携帯電話を、友達に見せたら、
「何これ、リモコン?」
って言われました。

いや、確かにリモコンっぽいけどさぁ。

次の友達にはこういわれました。
「あーこれ見たことあるよー
簡単携帯だよね?

違うよ。確かに似てるけどさ。

ってか、何なんだ、この非難轟々な感じ。
俺が良かれと思って買ったものを、お前らはリモコンだの、
挙句の果てには簡単携帯だの言い出しやがって。

・・・そんなわけで、明日から期末考査です。
試験に出席しなくても、もう進級できる点数は取ってるので、問題無いんですが、
そんな低い志は持ちたくないので、トップ奪還目指します。

平均90目標で頑張ります。何?数学?
ここで初めての方向けの、俺の伝説。
俺って、数学がいつもギリギリ赤点ラインなんですよ。
それで、いつも40とか、42とかなんですが、

まぁそれでも学科上位なんですねぇ
未だに良く分らない現象です。
理系がまるっきりダメです。文系は得意ですけど。

平均85越えは普通だったのに、前回79とか、一生の不覚。
もう死んでしまいたかった。あんな学校でトップ陥落など。

中3の頃の俺は言いました。
多少レベル落として、そこでトップになればいいよな。
まぁ、トップなんですが、3位までなら、許す。
前回は7位だったから、もういやになった。

だから今回はトップを奪還するんだぜ。
って、こんなことやってる暇は無いんだけどな。

それはそうと、
麻雀の点数は、どう考えても25000じゃ足りない気がするんだ。
いっつも飛ぶ。ハンゲームは俺が嫌いなのか?
機種変更してきたんだ 
2008/02/24 Sun 15:07
CATEGORY【日常】
携帯変えてきました。
予告どおりINFOBAR2です。
フルサポートなので、2年変えられません。これが2年持つのか・・・?

有機ELらしいので、画質はキレイなはずです。
あまり使わないんですがねぇ。
アプリが全部消えて寂しいです。メッセも麻雀も消えてるし。

でも新しい携帯っていいですね。何故かわくわくします。
使い勝手が分らなくて多少イライラしていますが、
俺はコイツと2年過ごします。
心中って奴です。ほんとはW61CAが欲しかった!←未練タラタラ

ていうか、無料だったんですよ、機種変更。
春割+フルサポート加入+誰でも割り加入で、無料ってキャンペーンで、
誰でも割はもう加入してたから、フルサポ+春割で無料ってことでした。
もうラッキーだったね。手数料も無料って、どんだけいいんですか。

ちなみに我が家は、俺、父がau、妹がソフバンという、バラバラな家庭。
俺もソフバンのシャア専用携帯が欲しいな、と思ったけど、冷静に考えると、恥ずかしい

・・・ってなわけで、INFOBAR2を頑張って使いこなそうと思う。
2008/02/23 Sat 20:29
CATEGORY【日常】
君と出合ってから、もう1年経つんだね。
初めて出合ったとき、俺も君も、まだ初々しかった。
何せはじめての事だったから、何が何だか分らなかった。

しばらくしてから、お互い慣れはじめた。
君が転んでも、俺はすぐに助けの手を差し伸べる。
そんないい関係が、ずっと続けばいいと思ってたんだ・・・

















あぁ、何の話かって?
俺明日携帯電話買い換えるんですよ。ええ。
お察しの通り、上の”君”の部分を、
”携帯”と置き換えると、なんとなく意味が分るはずだ。

高1の途中から買ったW41CA。
物凄く使いやすくて、個人的に大好きでした。
大好きだったんですけどー。
壊れたんですよねー。まぁそろそろ変え時かな、って思ってたし。

なんていうか、使わないんですけどね
いんふぉばー2でも買おうかな。どうせ使わないし。

ワンセグついてるんだよな。PSPのワンセグチューナーいらねえええええええええ。
売るか。なんぼになるだろうかね。
2008/02/22 Fri 21:13
CATEGORY【日常】
080222_1216~0001

今日の書道の時間に書いたやつ。いわゆる創作って奴か。
まぁ字が上手いとか、そんなんは別にして、なぜこの文を書いたのか自分でも不明。
ってか自分でも字が下手糞だなぁ。
しんにょうが特に下手糞です。個人的に。

普通の人ってさ、道って字を書くときに首の方から書くじゃん。
でも、俺ってしんにょう書いてから道書くんだよね。
他の文字も同じ。しんにょうが先。
先に中のもの書いたらバランスが取れない。変な癖。

ってか、俺のほかにも変な癖がついてる人いるだろ?
癖って、直らないから困るんだよなぁ。

友達が、大きな紙に堂々と「何でも出来ちゃうバット☆エスカリボルグ」
とか書いてたんですが、俺に「ほら見ろってこれ」って言ってきたんだが、
俺に見せてどうするんだ、お前は。

俺もなんか別な文字を書けばよかったかな。
愚民のみなさ~ん、こんばんは~!
とか書いてみるか?

ほら、お前ら引くなって。
リンク先説明 
2008/02/21 Thu 22:49
リンク先の紹介でもしてみようと思う。
個人的な主観とかあったりしますが、まぁ気にしないでください
リンク先の順番で紹介してみます。

尽人事而待天命
未さんのブログです。
現在若干更新頻度が低めですが、
俺がブログ始めるきっかけとなったブログでもあります。
そんな意味でも、個人的に特別な感じがします。

ネットで稼いで「みそさる」を降臨させる。
ヤワモーさんのブログです。
漫画家志望らしいです。絵がとても上手な方です。
小遣いサイトで稼いだりもしてるブログです。

sleet
詠深 (えいみ)さんのブログです。
なかなか可愛らしいブログです。
紹介・リンク先に書いてあるものが好きだそうです。
漫画・アニメ等結構好きな方です。

White Diary
夕凪さんのブログです。
とあるネトゲ(?)で知り合った方です。
RSのプレイ画像とかも、ちょくちょく載せてます。

消臭の館
消臭力さんのブログです。
以上。

そうだブログ、書こう。
上昇気竜さんのブログです。
中日ドラゴンズを応援してるので、中日ファンな方は是非行ってみてください。
更新停止いたしました。お疲れ様でした。

どらんの日記
どらんさんのブログです。
復帰したっぽいけど、どうやらもう書くつもりは無いらしい。
まぁ、気が向いたら書くそうなので、残しておきます。

ドラノビの気ままな日記
ドラノビさんのブログです。
こちらも現在更新停止中です。受験生なせいなのか。
西武ライオンズファンなので、西武ファンな方はどうぞ。

Multipurpose_Room
トトさんのホームページです。
ブログ?いいえ。ホームページです。
RPGツクール等で、様々なゲーム製作をしております。

尼将軍じゃないのに日記
尼将軍さんのブログです。
最近リンクを組みました。
主に日常を書いておられるようです。

from-0
from-0さんのHP(ブログ)です。
ブログは大分ネガティブ仕様となってます。
まぁ、言ってみれば、分る、かな。

趣味に生きる高校生の日々の営み。
てぃるさんのブログです。
趣味はライトノベルと漫画読むことだそうですが、
ラノベの数が半端じゃないです。そんな何か近いものを感じるブログです。

☆暇つぶしの遊び場☆
宝笑さんのブログです。
ブログの名の通り、暇がつぶれるほど内容が面白いです。
珍回答とか、かなり面白いですw

電波の絵日記
電波少女YUKIさんのブログです。
ぶっちゃけ絵より日記メインだそうです。でも絵も書いておられます。
毎日絵を書いて、上達加減をチェックするブログ、だそうです。

いつか見た空
夕凪さんの2つ目のブログです。
主に文章描写だそうです。更新頻度は少なめですかねー。
案外同い年って言うね。うん。

ビビリまくる日記
ビビリ王さんのブログです。
ギターの師です。かっけーです。
俺に勝るとも劣らないイケメンです★(死

週刊少年ヅャンプ
夕方が参加しているものです。
日ごとに書く人が変わってます。
人気ない人は切られるという、なんともシビアな世界です。

週刊ヤングヅャンプ
カナタさんのブログです。
三分で色々書いてます。なんか凄い。
タイトルに一番時間がかかるらしいですよ。

forceのやりたい放題
forceさんのブログです。
根本的な所で俺と正反対の人間のようです。
そのうちやりたい放題やるんじゃないでしょうか(適当)

高校生活
たつやさんのブログです。
ブログ名が分りやすい事に定評があります(俺だけ)
予習とかやってる所を見ると、これも根本的なところで俺と正反対の人間っぽいです。

・・・ふぅ。こんなところでしょうか。
説明に不服だぞコノヤローとか言う人は、コメントください。
検討の上修正します。

もっとリンクが増えれば、随時追加していきます。
2008/02/20 Wed 23:00
CATEGORY【日常】
学校の話題ってのは、どうしても内輪ネタになってしまうので、
あまり使いたくないんです。実は。
「そのわりにはバリバリ使ってたよね」
という野暮なツッコミは置いておいておきましょう。

学校の内容が薄いから、
毎日学校のことを書いたらつまらないわけだ。
しかも、内輪ネタってのは、面白くも無い上に、読む気にもなれない。
だから、内輪ネタを主にやるブログだけはゼッタイに辞めようと思ってるんだ。
特にこの新しいブログでは。

夕方の決意表明でした。

ガンダム00の、FGについている応募券2枚送ると、
非売品のオーガンダムが貰えるらしいです。
まぁ、貰えるものは貰っておこうと思うので、とりあえず・・・

3つくらい応募しておくか?
今手元には4枚あるんだが、あと2枚手に入るっぽいので、
作成用・改造用・保存用に3つもらうのもいいかな、なんて。

といっても一口500円、3つ応募すると1500円にもなるから、
1500円あったらHG一個買うわ!って話。
それでも限定とか非売品とかいう言葉にすごく敏感な夕方なので、
最低2つは応募しようかな。

オークションで転売?
さぁ、どうしようか。
2008/02/19 Tue 21:27
CATEGORY【日常】
通学定期を更新に行ったわけだ。
普通に申込用紙に記入して、窓口に出したんだが、
「通学証明書がないとダメだね」
と言われた。

駅員が言ってることは、ほぼ正論、いや、100%正論であろう。
普通定期を買うなんてときは、通学証明書が必要であろう。

が、何故このタイミングで通学証明書を渡さなきゃいけないのか。
今までは、普通に更新してくれたじゃないか。なんという駅員。

「3ヶ月だと、4月を跨いじゃうから、証明書が必要なんだねー」
あ、そうなんすか。去年は普通に更新できたんですけどね。そうですね
「1ヶ月だったら大丈夫だよ。」
えー。1ヶ月かー。
どうせまた次更新に来ても「証明書持ってきてね」って言われるんだろうなぁ。
そう思って、サイフを覗くと、定期代1万千円。

ここである考えが脳裏によぎる。
あれ。頑張って自転車通学すれば定期代が俺の懐に入ってくるんじゃね。

冷静になって考えると、そっちの方がいいのかもしれない。
・これから春だし、暖かくなる。
・時刻表という時間にとらわれなくなる。
この2点が大きな理由だ。

まぁ、デメリットもあるんですけどね。
まぁ、強いて言えば、家から学校まで15㌔って所ですかね。

朝から15㌔はきついが、1万円がもらえるなら、苦じゃない!
帰りは練習でボロボロになって帰ってくるが。

そう考えると電車の方が・・・
通学証明書貰ってくるか・・・
2008/02/18 Mon 22:31
CATEGORY【漫画】
初恋限定がどこにも売ってなくて、軽く絶望してる夕方です。
やっぱ発売日に買っておくべきだったなぁ・・・
初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2008/02/04)
河下 水希

商品詳細を見る


これの話から、今日、いちご100%で誰が好き?って話になった。
東西南北なヒロインがいる作品だが、
それぞれに個性があって、魅力的であることは間違いない。

野球部内だと、もう西野70%、さつき20%、東条9%ってところだな。
ん?何?俺?
あぁ、俺ね。





















唯に決まってるだろ?
何?何なのこの「出たよロリコン」みたいな雰囲気は。
ロリコンって言うなああああああああああ

確かに唯好きは少数派、所謂マイノリティだ。
ただ、唯好きは、分ってる気がする。何がだ

野球部に唯好きは俺一人です。どうもありがとうございました。
唯好き俺意外にも結構いる・・・だろ・・・?
2008/02/17 Sun 16:25
CATEGORY【日常】
風邪っぽいものが治った。
病院にあまり行ってないから、病名は良く分らなかったが、
吐血等あったため、多分風邪じゃないだろう
でも調子が良くなったから、いいや。
人間なんて、そんなもんだろう。

って、これが本当は怖い家庭の医学とかだったら、
危険だったりするから、病院に行きたいけど、諸事情によると病院には行けないらしい。
・・・世の中色々なことがあるんだなぁ。

それとティエレン宇宙型作りました!
が!もうティエレンは作り飽きた。
地上×2、タオツー、それで今回宇宙で、計4体。
これで高機動型とか出たら・・・だが買う。
来月は、ツヴァイ、オーバーフラッグ、νガンダムが出るので、
資金を貯めておこうと思う。

あと、今から告知しておこう。
3月15日(土)21:00~
第2回 All Evening Days~ホワイトデー?そんなの関係ねぇ!ラジオ~
を決行予定です。
約1ヶ月後ですね。暇な方は是非聞いてやってください。
借金ダメ、ゼッタイ。 
2008/02/16 Sat 13:11
CATEGORY【日常】
体調がよくなってきました。
やっぱりただの風邪だったか。よかったよかった。
それで凄く重要な事を忘れていた気がしたんだ。
ところで今日はガンダム00ですね。

・・・思い出した。ティエレン宇宙型を買いにいかねば。
HG 1/144ティエレン宇宙型 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144ティエレン宇宙型 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/02/16)
不明

商品詳細を見る

しかし金がない。
世の中金だよな。なんだかんだ言っても。

それ以上のものは存在しない!
と、個人的に思っております。

さて、どうやってティエレン宇宙型を買いに行こうか。
スターオーシャン全クリしたから、売るか。
パワプロも飽きたから売るか。

よし、資金が出来た。
あと友達に7000円返さなきゃいけないしな。
借金は色々と面倒だな、やっぱ。

元気なときは部活やりたくないのに、
病気になると部活やりたくなる!不思議!

・・・早く治して部活に行かないと。
ALL EVENING DAYS 
2008/02/15 Fri 23:49
2008年 3月15日 第1回放送【ホワイトデー?そんなの関係ねぇ】
内容:初の原稿有りラジオでした。ちなみに俺はハルヒ萌えらしいです。

2008年 4月06日 第2回放送【原稿とか面倒だから原点に戻るわ配信】
内容:ツンデレ三銃士の強さの結論:シャナ<ルイズ<ハルヒ

2008年 4月10日 第3回放送【まさかの深夜配信】
内容:要するに、深夜は眠い。

2008年 5月03日 第4回放送【なんと黄金週間らしいぜ!】
内容:話の切り替わりが早いんですね、わかります。黄金週間?何それ。

2008年 5月05日 第5回放送【子供の日だし、適当に喋る】
内容:まさかの200レス越え。しかし素晴しい気合である。

2008年 6月06日 第6回放送【梅雨と俺と、時々乱入】
内容:ウィルス怖いです。
本格始動 
2008/02/15 Fri 14:25
CATEGORY【日常】
今日から本格始動って事にします。
そんなわけで改めてよろしくお願いします・

昨日風邪を引いて学校を休んだわけですが、
今日も休みました。
症状的にはたいした事は無いんですけどね、強いて言えば疲れたって所ですか。
先日まで真面目に毎日学校に行ってたんですけど、そろそろ面倒になってきましたね。
化けの皮がはがれてきた感じですかね。

1日休むと、もう行きたくないな。って思う。
このまま寝てたらどんなに楽なことか。
っていうか、昨日の症状は酷かったね。

昨日の分の記事を書いて、さて寝るか。
って思って、寝たわけだ。
そしたら急に頭が痛くなって、喉が痛くなって、俺はこのまま死ぬんじゃないかって思った。

なんとか寝て、朝起きたら布団が血だらけなわけだ。
なんじゃこりゃーっ!って感じですよ。
そりゃそうでしょ。想像してみてくださいよ。
朝起きたら身の回りが血だらけなんだぜ。恐い恐い。

んで良く状況を整理したら、鼻と口から血の跡が。
把握した。鼻血と口血か。口血って何だ

朝はふらふらしましたね。
今になってちょっとまともになりました。
出血多量で死んでたら・・・って思うと、今でもぞっとするぜ。

で、これはただの風邪じゃないんじゃね?
でもただの風邪と信じたい。いや、きっとそうだ。

明日は部活に行こうかな・・・顔出さないと背番号が2から12になる。
それだけは絶対いやだな。
2008/02/14 Thu 20:44
CATEGORY【日常】
「はい、チョコあげる」
そう、今日は誰が何と言おうと、2月14日。聖バレンタインデー。
冒頭のような言葉が、教室や街中で聞かれるだろう。
かくいう俺も、若干の期待をしつつ学校へ・・・

時計は12時を回っていた。
そのとき俺は、家に居た。
いくらバレンタインデーだからといって、休日なわけがあるまい。
さて、何故本来居る場所である学校にいないのか。

そんなのは簡単。風邪を引いたからだ
チョコの代わりに、俺が貰ったものは、愛だとか、そんなもんじゃない。
風邪の菌だ。最低だ。

そういえば近くの席の女子が風邪引いてたな。
あれ、うつったのか。
風邪の菌より、チョコくれよ(切実)

しかもこの風邪、なかなか厄介者でね。
喉、頭痛、熱、関節痛、筋肉痛、全てが一斉に襲ってきます。
一瞬インフルエンザなんじゃねーの、って思ったんだけど、
病院に行ったら、そうじゃない。症状が酷いただの風邪だそうだ。

こんなのはただの風邪とは言わない気がしてならない。
いっそのことインフルエンザだったら学校も余裕で休めたものに。

それで、もう一度言うけど、今日はバレンタインデーだ。
俺は今日という日を暫く忘れられそうにない。
しかし、逆に考えると、ホワイトデーは何もしなくていいのか。
まぁ、でも、なんか今年は悲しかった。

しばらく学校休もうかな。
2008/02/12 Tue 22:03
CATEGORY【日常】
殆ど誰にも知られることなく3回目です。
実は毎日書かなくてもいいんじゃないか?って思いは始めた。
しかしそこはNo.前々までの癖が染み付いてるから、これだけは辞められない。
まぁだからなんだって話なんですが。

そもそも心機一転とはいうものの、書く内容は同一。
そんな違いはないから、困る。
新天地に行けば、多少なりとも変化があるようなものだが、
ここにいたっては、何にも無い。
むしろ悪化するんじゃないか、そんな気さえする。

そこで考えたわけだが、
もっと写真をフル活用すべきだな、って思う。
今世の中には携帯電話とか、便利なのか便利じゃないのか良く分らない端末がある。
まぁ、それにカメラ機能がついてるなんてのは、若者、いや世間の常識。

「その機能を使わずして、携帯を使ってると言えるのか!」
って感じで、もっと写真を使おうと思う。
何?重くなる?いや、大丈夫。
何が大丈夫なのか良く分らないけど、根拠の無い自信って奴だ。

動画?そんなものが載せられると思ってるのか!
俺にそんな技術は無い!

しかし携帯電話が最近いらない感じがしてきた。
メール来ないし、電話も来ない。これ携帯意味なくね。
いや、友達がいないわけじゃない。これははっきり言っておく。

ただ、別に・・・家に帰ってもメールやりとりする必要なくね?
そんな1日中他人とベタベタするのって、どうなのかね。

・・・と、着信ナシの夕方が申しております。
2008/02/11 Mon 15:59
CATEGORY【日常】
そんなわけで2回目です。
本公開まであと18日くらいかな。それまでに何人見つけることやら。
まぁ、適当に書き続けますか。

軽く自己紹介しておきますね。初めての人用に。
Q1.HNは?
プロフィールに書いてあんだろ、ボケ
夕方です。未だにうぃおさんとか言ってくる人も居ますが、夕方です。

Q2.職業は?
高校生です。もうちょいで3年生になる予定です。

Q3.好きな漫画は?
封神演技、怪物王女あたりですね。

Q4.好きなアニメは?
ガンダムシリーズ、コードギアス、瀬戸の花嫁、涼宮ハルヒの憂鬱あたりで。
いや、もっとあるけどさ。

Q5.特技は?
懸垂、かな。80回ほどできます。
地味とか言った奴ちょっと来い

Q6.趣味は?
プラモデル製作にはまっております。
あと、ネトラジ配信。

Q7.どこに住んでいますか?
東北は宮城県です。
寒いですよ。冬は。

Q8.好きなプロ野球球団は?
東北楽天ゴールデンイーグルスです。
球場には年2~3回ほど足を運びます。

Q9.インドア派?アウトドア派?
アウトドアなインドア思考です。

Q10.最後に一言
早く大学生になりたい。

あ、あとランキング始めました。
プロフィール欄のところをポチっとしてもらうと発狂します。
2008/02/10 Sun 21:12
CATEGORY【日常】
やあ、こんにちは。
知ってる人は知っている、知らない人は覚えてねって感じな夕方です。
前のブログは2月中で更新ストップして、心機一転して頑張ろうかな、って思います。

ちなみに今現在ここに飛んでこれた人は、FC2トップから来たか、
前ブログから幸いにも飛んでこれたラッキーさんですね。
記念に足跡でも残していってね。

それから、「何でブログ変えたんだよ」
って質問がわんさかやってくる事が予想されます。
まぁ待て。待つんだお前ら。
前のブログは、どうも黒歴史が多すぎる。
でも記事多すぎて消すにも消せない・・・

だったらブログごと変えてしまおう☆
ってことですね。単純明解。分りやすいな。
そんなわけで、今後はこっちで頑張ろうと思う。

ちなみに、2月中は、あっちも更新するから、よろしくね。
前ブログから持ち込むものとしては、ラジオくらいだな。
それ以外は全て白紙の状態から頑張ろうと思う。

それでは皆様、なにとぞ宜しくお願いします。

copyright © 改・夕方Days all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

