僕の暇潰しです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/03/31 Mon 23:14
CATEGORY【日常】
ただいま帰ってまいりました。
やっぱり地元宮城の方が落ち着きます。どうもこんばんは。夕方です。
今日から通常通り更新していきます。

ってなわけで、遠征のレポートです。
ちょくちょく携帯から書いてたので分ると思いますが、
初日は甲子園を見ました。
2日目は普通に練習試合を行いました。
3日目は練習試合の予定でしたが、グランド状況が悪く、できなかったので甲子園見ました。
甲子園ばっか見てた遠征でした。

で、お土産ラインナップ。
・八つ橋 × 4
・茶だんご × 2
・赤福 × 1
・白い恋人 ×1

お前はどこに行ってきたんだ。
上から、京都、京都、三重、北海道。
白い恋人は、なんかどっかで北海道物産展やってたんで買いました。
大阪のお土産は1つもないです。なんてことだ。

明日から4月ですね。
エイプリルフールネタとかやろうと思ったんですけど、
凄くめんどくさいので、やめます。

来年にでも期待しててください。
近い 
2008/03/31 Mon 10:49
CATEGORY【日常】
20080331105104
近すぎワロタ
こちらスネーク 
2008/03/30 Sun 21:36
CATEGORY【日常】
ホテル内ではた迷惑にボール当鬼中。
無駄に疲れた。

今日一番疲れたんじゃないかと思った。
大阪は雨です…

明日本当に大丈夫なんだろうか。明日宮城に帰ります。

あぁ、早く帰りたい。
どうも関西方面は疲れて敵わない。
宮城でのんびりしたいなぁ。
2日目 
2008/03/30 Sun 16:01
CATEGORY【日常】
20080330160205
試合終わったー
けど雨降ってきやがったwww

明日は観光になる可能性が高まりましたよっと。

ベッドで寝ます・・・
疲れた
甲子園 
2008/03/29 Sat 21:41
CATEGORY【日常】
20080329214208
甲子園見に行きました!
なんていうか、凄かった!
長野日大対北大津と、東洋大姫路対八頭の試合を見た。
どっちもナイスゲームでした。

見に行って良かったです。
明日から練習試合が続きますが、なんか頑張れそうです。

コメント返しは家に帰ってからまとめてしたいと思います。

れっつごー大阪! 
2008/03/28 Fri 17:18
CATEGORY【日常】
明日から大阪に遠征に行ってきます!
もしかしたら携帯から更新するかもしれませんが、しないかもしれませんw
コメ返信は、帰ってきてからまとめてしたいと思います。

そんな大阪遠征ですが、朝6:00出発らしいです。
そんな時間に俺が起きれると思うのか。ってか、前科がある。
去年の夏に、秋田に遠征に行ったときに、同じ朝6:00集合だったんですが、
朝起きたら5:45だったんですよ。もうね、「あぁ無理だなこれは」って思いました。
そんなわけで、次遅刻したら、何か色々とヤバイんですね。
俺は必死に考えたわけだ。どうしたら遅刻しないのかってね。

結論

寝ない

ずっとテレビ見ながらおきてることにした。
昨日録画した細かすぎて伝わらないモノマネみながらw

そんなわけで行ってきます!
ノシ


↑1日1クリお願いします

続きで綺麗な俺
-- 続きを読む --
すいーつが食べたい 
2008/03/27 Thu 20:04
CATEGORY【日常】
甘いものが食べたいです。
チョコレートパフェとか、チョコレートケーキとか、レアチーズケーキとか。
あとタルトとかも食べたいです。スイーツとか言った奴ちょっと来い

甘党なんです。実は。
洋菓子、所謂スイーツ(笑)も好きですが、和菓子も好きです。
京都方面の和菓子が好きですね。八つ橋とか、きんつばとか。
あんみつとか、最強じゃね(何が

甘いものばっかり食べると太るってか。よく言うなお前ら。
食べても太らない体系。なんと便利なんだ。
これは遺伝というか、なんというかそんな感じだから仕方が無い。

そんなこんなで、なんかオススメなスイーツ(笑)あったら教えてください。
食べてみようと思います。





それからちょこっと紹介です。
俺の友達がブログ始めたっぽいです。

ビビリまくる日記

彼は中学校の頃の友達であり、今でも結構遊びます。
最近ギター教えてもらってます。なんていうか、僕には君が輝いて見える。
まぁ、あまりブログとか得意じゃないタイプなので、暖かい目で見てやってくださいw



↑1日1クリお願いします
-- 続きを読む --
2008/03/26 Wed 17:09
CATEGORY【日常】
メッセンジャーのアイコンを変えようと思って、
ずっと画像探してたんですけど、全然見つからないです。どうもこんばんわ。夕方です。
結局画像はプロフの銀様と同じです。生活に変化が欲しい。
(俺なんか登録してくれる人居たら左っかわに書いてあるんでご自由にどぞ)

今日は新入生の予備登校の日でした。
俺達野球部は、朝8:00から駐車場の誘導係りでした・・・が

-家
俺「あー良く寝た!さて、何時かなー?」
チラッ

7:45

家から学校までの時間→40分
どう考えても遅刻です。本当にあr(ry

そんなこんなで普通に遅れていったんですが、
まだ始まってなくて良かった。

俺の同級生が、車の誘導がてら、こんな事を言い出した。
「なぁ、全ては先制攻撃が大切だろ?つまりそういうことさっ」

俺には何がそういうことか良く分りません。

そしたらそいつは、新入生(主に女子)に積極的に絡みに行ってました。
なんというアクティブな奴だ。これが先制攻撃と言いたいのか、コイツは。

そしたらこっちに帰ってきて、
「名前とか聞いたぜ!結構仲良くなった!」
マジですか。
しかし三次元

そんなこんなな誘導係でした。
最近続きで何か書くのにハマった。


↑1日1クリお願いします
-- 続きを読む --
2008/03/25 Tue 15:59
CATEGORY【日常】
オーバーフラッグ作ったんですが、
1つ言っていいですか。
これ買えばグラハム専用買わなくてよくね
いや、我が家にグラハム専用もあるよ。あるけどさ、試作リニアライフルもついてるし、
新型リニアライフルもついてる。値段的にもオーバーフラッグでOKだろ。
っていう、個人的なガンプラレビュー。参考になればどうぞ。

さて、今日部活に新入生が大量に来てました。
こいつらは暇なんだろうか。俺は春休み一回も行った記憶が・・・?
いや、あるな。一回だけ。そのとき先輩に「今遊ばないともう遊べないぞ?」って言われたから、
その言葉を真に受けて、まぁ一回だけ。

話が逸れたので、戻す。
こいつらは遊ばなくていいんだろうか。
中学卒業後の春休みなんて、飛ぶ能力を得たダチョウ並にハイテンションになるんじゃないのか。
それなのになぜ部活なんかに来てるんだ。馬鹿なんじゃないのか。

まぁあまり言ってもしょうがないので、とりあえず練習に参加させる。
いう事もハイ、ハイ!って聞くし、いい子達なんだが、
入部して2ヶ月も経つという事聞かないんだろうな、こいつら
という目で見てます。こいつらの誠意は偽りだ!

最低な先輩?それで結構!
疑うことを忘れた時、足元をすくわれる。
まぁ練習なんてしないから、いいんだけどね。

大阪遠征まであと4日!
たこ焼き食べるぞー!お好み焼き食べるぞー!
空港で八つ橋買うぞー!楽しみ沢山!
ついでに甲子園見てきます。
あと練習試合とかもありますが、面倒な限りです。

観光>甲子園>試合
という、一般人とは優先順位の違う感じになってます。

というか飛行機・・・乗りたくない・・・orz

・・・・

トランザム仕様のエクシアが欲しいからGNアームズ買おうと思ったら
5000円とか糞高いので、自分でトランザム仕様のエクシアを作ろうと思った。
今飾ってるエクシアをトランザム仕様にして、新しくエクシア作ろうっと。
案外簡単に出来そう?


↑1日1クリお願いします

続きで、なんかどうでもいいこと。
-- 続きを読む --
頑張ったで賞 
2008/03/24 Mon 20:31
CATEGORY【日常】
「頑張ったで賞」
なんてものを、小学校の時良く貰った。
今となっては何を頑張ったのか、よく覚えてないが、そんな安っぽい賞状が家に沢山ある。
昔はこの賞をもらうために、頑張った記憶はある。

今日成績表が返ってきた。
俺は、この成績表の評定が3.9以下だったら就職、
4.0以上だったら進学と考えていた。
進学するには最低でも4.0は無いと厳しいので、こういう考えなのだが、
さて、審判の時。俺の未来は・・・っ?

4.6

意外と高くて吹いた
俺の未来は進学です。
そんな自分に頑張ったで賞をあげたい。

それから宿題が大量に出た。
俺がやると思ってるのか、あの先生は。
長期休暇の休みなんてものは、最終日ギリギリまで貯めるタイプだし、
ましてや「始業式が始まる前の休み時間までが休みだろ」なんて言いだすダメ人間。

いつから俺はこんな人間になってしまったんだろうか。
昔は夏にザリガニ取りに川に行ったのに。
今も行ってるけど。
冬は近所の子ども集めて雪合戦とかやったのに。
今もやってるけど。

永遠の少年でありたい。
それがどうしてこんなわけの分らない生命体になったんでしょうか。

続きで軽い略歴を書いてみよう。
たいしたものじゃないけど、興味のある人はどぞー。


↑1日1クリお願いします
-- 続きを読む --
疲労度MAX 
2008/03/23 Sun 19:56
CATEGORY【日常】
今日も練習試合だったんですが、
そんな毎日練習試合の話も聞きたくないだろうから、やめよう。
続きに書く。見たい人どうぞ。

体中が痛いです。
右腕以外全て痛いです。なぜ右腕
そりゃーあれだよ。右腕が痛かったら・・・ごめん、書こうと思ったけど自重します。
STOP下ネタ

筋肉痛といえばそれまでだが、それではあれだ。
部活が休めない

それに花粉症も酷い。
家の中に居ても酷い。
我が家での格好は、マスク+サングラスだ。
どっからどう見ても不審者です。本当にありがとうございました。

今日も友達に言われたわけですよ。
「練習不真面目なお前が結果残す世の中なんて・・・

なくなっちまえばいいのに

そこまで言わなくてもよくね。
俺なりに頑張ってる、たしかに自主練はしないけれども。

はぁ、体が痛い。
ゆっくり休もうと思うんだけど、ついPCに向かってしまう。
なんという性なんでしょうか。

そんなわけで、続きで部活の話です。
ぶっちゃけこっちメイン?みたいな感じになってます。



↑1日1クリお願いします
-- 続きを読む --
2008/03/22 Sat 20:58
CATEGORY【日常】
練習試合でした。
というか、今シーズン始めての練習試合でした。
俺はこの日を待ちわびていたわけですよ。
「今週の土曜日に練習試合だぜいやっほーう・・・?ん、土曜日?」

話は変わって、毎週土曜日18時といえば、絶賛放映中(のはず)
メジャー?いいえ、ガンダム00です。
もう土曜日はこのためだけにあるんじゃないか、って思うくらい。

で、話は戻って、「え、土曜日練習試合なの」
って話になったんですよ。先日。
これは困った。土曜日的な優先順位は、野球<TVだ。
野球なんて、もはやどうでもいい。

「あれだろ、対戦相手は強豪だし、負けるから行かなくてもいいんじゃね」
とか言った瞬間、先生の耳に入って怒られたのはまた別の話。

なんやかんやで練習試合ですよ。朝7:00集合ということで、
俺は信号すらも活動していない6時頃自転車を必死に漕いで学校に向かったわけですよ。
そして学校からバスで対戦相手の高校へ向かう。

バスの中で爆睡してて先生にブチ切れられたのも、また別の話。

ついに球場について、さぁ試合だ!と思ったけど先生が「これ終ってから学校帰って練習な」
って言った瞬間テンションが急降下しました。もう早くやって帰ろうぜ、ガンダム見たいし。

試合前にバックネット裏に言ったら、相手高校の人のスピードガンがあったので、
勝手に相手ピッチャーの球速を調べました。すみません
「あのピッチャーどんだけ投げるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
バシッ
142キロ
( ^ω^)全国レベルかお

そんな全国レベル的なチーム相手に、健闘しました。
俺だけ
結果は、18-1です。
まぁどっちが勝ったかなんて、言わなくてもおkでしょ。

1点は俺の二塁打の間に点が入ってたっぽいです。
今日の結果
【右前】【三振】【二塁打】【犠打】
頑張った結果がこれだよ!
3打数2安打。調子いいな!このまま夏まで持てばいいなぁ。

まぁチーム総安打は4なんですけどね。
打たなさすぎだろう

まぁそんなこんなで、帰ってきてから練習しました。
バッティングしてました。まぁ当然。

目指せ甲子園とか言ってるけど、今日で感じた。

まぁ無理だな。


気付くのが遅い



↑1日1クリお願いします
2008/03/21 Fri 20:30
fangudenai2.jpg
オーバーフラッグとガンダムスローネツヴァイを買ってきました。
オーバーフラッグは買うかどうか迷ったんだけど、
勢いで買いました。所謂衝動買い。
二つで2500円ちょい。ガンプラも原油高で値段が高いです。なんという世の中。

そんな中今日はファングに定評のあるガンダムスローネツヴァイを作ることにします。
アニメ内では、ミハエルの「行けよ!ファング!」のセリフでお馴染みですね。
俺はファングのためにこれを買った。ファングのためにこれを買った
大事な事なので二度言いました

さぁ作ってみるか。アイン同様面倒な関節部分だったりします。
色分けもアイン同様酷いものがあります。
でもファングのために頑張って作りました。

さぁ完成です。
fangdenai1.jpg
アインと並べてみました。
さぁ、行けよ!ファング!

って、出ないんだね、これが
ファング全部固定されてて俺涙目。
GNバスターソードとか、劇中でもさほど使われてないのに、無駄に良く出来てる。

以下、俺のガンダムスローネツヴァイの総評
プロポーション・・・○
色分け・・・×
作りやすさ・・・△
ファング・・・×

以上です。参考にしてみてね☆

(追記)
リンク先紹介更新したんで、カテゴリからご覧くださいw
CV:俺はラジオ聞いてる人は声が想像できる・・・んじゃねw



↑1日1クリお願いします
お題指定バトン 
2008/03/21 Fri 20:30
■□■ルール■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
指定者以外ゎ絶対にゃらなぃで下さぃ。
ぃつ回ってくるかのバトンなのでッッ 回Uてくれた人カラ
貰った【指定】を【】の中に入れて答えるコト
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
指定は【ガンダム】

最近思ぅ【ガンダム】
⇒ガンダム多いwwwまぁいいんだけどwww

こンな【ガンダム】 にゎ感動!!
⇒最近だとロックオンが死亡したところ・・・


直感的な【ガンダム】
⇒Gガンダム(操作的な意味で)


好きな【ガンダム】
⇒1st、W、G、∀、00


こンな【ガンダム】 ゎ嫌ぃだ!!
⇒うーん。特に思いうかばないな。


この世に【ガンダム】 がなかったら-・・
⇒俺はガンダムになれない。


次に回す人を6人決めてネ(【指定】付で)

⇒消臭力さん  【東方】

 夕凪さん   【コブクロ】

2人ですが、まぁ気にしないでください
 
2008/03/20 Thu 18:26
CATEGORY【日常】
プロ野球開幕です。やっとこの日が来たな。
って感じで、TVで楽天対ソフトバンク戦見てたんですよ。
3-1で楽天リードして9回表まで行って、「あれ楽天もしかして今年強いんじゃね」
これは間違いなく勝っただろう、と思って、髪切りに行って、帰ってきたら
楽3-4xソとかなってんの。どうやら楽天は今年も楽天です。どうもこんばんわ。
楽天イーグルスを応援してる夕方です。地元ですし。

ということで、髪切りに行って来たわけですよ。
まぁ切ったってより、刈ったって表現の方が正しい気もしますが、
切りにいきました。
さて、野球部という立場上、避けては通れない坊主ですが、あと1回かな。
6月の後半に切りに行こう。

って話が逸れたようで逸れてないんですが、
まぁ店内で「カラオケで何歌う」って話題になったんだ。
これは困ったぞ。
いや、カラオケは行く。3割一人で、7割友達と。

俺が歌う曲?読者のご想像にお任せします
たまにラジオではっちゃけます

そんな一般的には言えないような曲ばっかなので俺に話が振られたときは、どうしようかと思ったね。
店員「夕方はカラオケで何歌う?」
俺「撲殺天s・・・・コブクロとかですかね
店員「結構普通だねー」
俺「はっははw」

まぁ、コブクロなんて言いましたけど、まぁぶっちゃけ

知らない

とりあえずコブクロと言っておけば、あの場は乗り切れると思いました。
コブクロファンの方すみません


なんか部屋写真好評だったんで、そのうち俺の第二の部屋の写真でも。
部屋が二つあるんですよ。ええ。
昨日の奴は、勉強とか、ゲーム部屋。
別にPC部屋的なものもあります。でもあの部屋ほどインパクトはないです。

まぁ、そのうち、ね。

明日はオーバーフラッグと、スローネツヴァイの発売日だっぜ。
両方まとめて買ってきます。



↑1日1クリお願いします

以下部活の話。
-- 続きを読む --
Welcome to my room. 
2008/03/19 Wed 20:55
CATEGORY【日常】
部屋を掃除しました。
そりゃもう大掛かりな掃除をしまして、
「これは誰かに見てもらうほど綺麗じゃね?」ってことで、今日は部屋の話です。
書くことが無いってのが、本音ですが

とりあえず、勉強机付近を見てもらいましょう。
room.jpg
(クリックで拡大します)
勉強机に、PC勉強用のwindows98。右には結構大きめなテレビ置いてあります。
学生服っぽいのは、まんま学生服です。上の方結構ポスター貼ってあります。
というか、カレンダーが多い気がするんだ。うん。
あとテレビに地味に足映ってるけど、それ俺です。

さて、テレビ脇フィギュア群にスポットを当てましょう。
room3.jpg
(クリックで拡大します)
ほとんどゲーセンで取ったものですwwwwwwwwサーセンwwwwwwwww
ん?PSP?オブジェですが何か。
後ろの方に初号機、弐号機が正座してますが、立つとちょっとの揺れで倒れるのでこの姿勢に・・・
ちょっと間抜けです・・・(涙
Wiiがちょっとかわいそうな扱いされてますw

そんで机裏、本棚周辺へ。
room2.jpg
(クリックで(ry)
本棚の上にガンプラが飾ってあるのは分るかと思います。
新しいのから前に並べるのは俺流です。
ここに貼ってあるポスター(?)は本とかについてきたものを貼ってます。
ここが何もないと何か物足りないので。
で奥の方にある服は、右の奴がユニクロ、あとの二つはコムサです。
俗に言う私服って奴です。

そんで、最後にどうでもいいけど、これ。
room4.jpg
(クr(ry)
キーボードとエレキです。あと、見づらいけどハーモニカもあります。
ラジオでも言いましたが、どれも弾けません。置物です。
最近ちょっと練習してますが・・・。

・・・とまぁ、良い感じで綺麗になりました。
まぁ、色々言いたい事はあるかと思いますがこれが俺の部屋です。
住み心地は抜群に良いですね。ええ。

まぁ、どうせすぐ汚くなるんだろうけど、綺麗なときを残しておこう・・・

さぁ、右からランクリして行きましょうw

(追記)
右ってどこだよwwwwwwwwwwwwwww
左からランクリお願いしますww
リミッター解除 
2008/03/18 Tue 20:59
CATEGORY【日常】
やっと学校終わったー。
補習も無いし、最高の春休みが送れそうです。

さて、そんなわけで本領発揮です(何が
様々な部分で自重していたものが、思いっきり吐き出されるのが春休みです。
とりあえず録画していて見てないアニメを全て見て、
読んでないラノベ、漫画、小説を全部読んで、ギター、キーボード練習します。
そしてついでに野球も練習します。

そんな事を考えてたんですよ。暇でしょ。
なんでこんなに暇なのかってね。自分で自分に聞きたいくらいですよ。
普通部活やってたら充実してるじゃないですか。
なのに充実感が無いってことはつまりこれはアレだな。

バイトするしかないんじゃないか。
いや、これしかない。
バイトすれば収入が増えるいやっほーい。

・・・まぁ、それが出来てたらすぐやってるんですけどね。
できないから暇なんだな。

・・・さて、東方妖々夢のイージー頑張ってクリアするかー。
(イージー以上なんて考えられないぜ)
2008/03/17 Mon 21:42
CATEGORY【日常】
みなみけ5巻買って帰ってきました。
金?あぁ、よく漁ればあるものなのさ。あと今月はスローネツヴァイを買う。

さて、一応明日で学校は終りますが、
普通に部活動があるので、学校が終ったとか、正直あまり無いですね。
でも学校が終わるのは良いことですね。ええ。

最近唇が乾燥して、リップクリームは手放せない状況が続いております。
それと花粉の野郎の活動が活発化になるし、
花粉症+乾燥で最悪なダメージを受けております。

それと今日の練習でキャッチャーフライ追いかけていったら、首痛めた。
状態は最悪だねー。乾燥と首はある程度我慢できるが、
花粉の野郎だけは許せない。
それに中国の方から黄砂なんてものも飛んでくるし、なんなんだこの日本は。

いろんな物が飛んできますね、この世の中は。
非難とか、罵声とか、その他諸々。
俺は嫌だね・・・

さて、今からブラバン甲子園聞いて、自分の打席の応援決める。
何がいいかのう。
うちの学校の吹奏楽にあんなことが出来るんだろうか

最近コメントが多くて非常にテンション↑です。
こんなブログですが今後ともよろしくです。
2008/03/16 Sun 19:36
CATEGORY【日常】
俺は体が硬い。
もう普通レベルでの体が硬いなんてレベルじゃなくて、想像の斜め上を行くくらい硬いんだ。
そんなこんなで、今日紅白戦だーっ!って言われて部活に行ったら、

まさかのヨガ

これは地獄でしか無かった。
「まず安座を組んでください」
って言われた時点で「あぁ俺はもう無理だ」って思った。

所謂最初からクライマックス状態
最後の方とかもう死にかけてた。
ヨガヤバイ。あれはヤバイ。

んで、紅白戦ってのは嘘じゃなかったらしく、ヨガの後に紅白戦でした。
まぁ結果聞きます?
二塁打、二塁打、右前ですよ。
海の向こうアメリカからイチローでも乗り移ったんじゃね。

んで最近PCの調子がすこぶる悪いです。
新しいPCが欲しいです。俺の切実な願いです。

とりあえず明日も学校だ。
時間割は分らないけど、行けばなんとかなるだろう。

あー疲れたっ。
二兎追う者は・・・? 
2008/03/15 Sat 23:19
CATEGORY【日常】
ギターとキーボード始めました。
ていうか、「ギターって何」「キーボード?鍵盤ハーモニカみたいなもんか」
的な感じなんで、超ド素人状態です。本当にありがとうございます。

で、何演奏するかですよ。
とりあえず入門的なものから始めてみます。
どうなるんでしょうか。
多分暇なんで、挫折する事はないと思うんですけど、
とりあえず頑張ってみます。はい。

今日はラジオやったから書くことがない・・・
まぁ、ギターとキーボード始めましたってことです。

二兎追う者は一兎も得ずってか。そうですか。
2008/03/14 Fri 22:40
CATEGORY【日常】
情報79点
世界史84点
もうどうでもいいや。

さて、今日は3月14日ですね。
何の日でしょうか。あ、明日ラジオあるんで良かったら聞いてね。
そうだね、ホワイトデーだね。
みんなはお返しする人が居るんでしょうか。

俺はまぁ2月14日に休んでいたんで、まぁなんともいえないんですが、
世間では男が女にお返しをする日ですね。
その風習は誰が作ったんだ、って話ですよ。

まぁ、そんな話はどうでもいいんだ。
俺が言いたいのは、何故女子は3倍返しを要求するのか。
俺が1000円のチョコ貰ったとするじゃん。いや、無いけどさ。
「本命ktkr」とか言ってて、一ヵ月後には300%の要求ですよ。
これは新手の詐欺といわざるをえない。

大体この世は男女平等とか言うけどね、女子は男子が優遇されてるというが、
男からしても女子の方が優遇されてる気がしてならない。
まぁ総じて平等か。まぁそれでいいか。面倒だし。

それより俺の進路の話する。
「関係ねーよ氏ね」って声が聞こえてきそうな気がするが、
あまりにもネタにせざるをえないくらい酷いものだったので、書く。

この前受けた模試があるんだが、
S~D判定まであって、俺は国語C、英語C、数学Dだったんだ。
これは笑えない。

ってか、Sランクの大学は早稲田とか慶応なのな。
まぁそこは不可能だとしても、C+くらいの大学に入りたいわけよ。
ところがそこの学校の指定校推薦が無いっていう事実。
県内・・・から出るか・・・

先生も「大学は場所を選ばなければ、どこでも入れる」
みたいなこと言ってたし、この際東京とかそこらへんに行こうかな。
東京だと、ほら色々イベントに行きやすいし。

い、いや、大学生活は真面目にやるよ?うん。
今年はマジで頑張らないとダメだなぁと思った。

そして明日はラジオです。
聞いてくれると、嬉しいかな。

あとランクリしてってくれると、もっと嬉しいかな。
1位の夢(多分)崩壊 
2008/03/13 Thu 21:18
CATEGORY【日常】
テストが返ってきました。
今更

なかなか出来たと思ってたんですけど、意外と出来てなくて笑った。
今日帰ってきたもの
( ^ω^) ・・・・英語81点
( ^ω^) ・・・・家庭82点
( ^ω^)・・・・保健70点
( ;^ω^)・・・・会計52点

会計低すぎだろおおおおおおおおおお。
おかしいだろwwwwwwwww普通にwwwwwwwwwwww
平均が低いんだろ、低いと言ってくれ。

先生「平均78点でした、みんながんばったなー」
/(^o^)\ナンテコッタイ

もうこれはアレだな。
俺は簿記向いてないな、ゼッタイ

3級も70点でギリギリ合格だったのに、2級、ましてや1級なんか取れるわけねーだろ/(^o^)\
もーいいやー。
テストなんてどうでもいいやwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1位に返り咲き?できねーよwwwwwwwwwwww
こんな点数じゃwwwwwwwwwww

今後の点数に期待wwwwwwwwwww
今年一番嫌だった日 
2008/03/12 Wed 18:05
CATEGORY【日常】
昨日先輩から電話来ました(19時頃)
先「今から遊ぶぞ」
俺「いや、無理っす」
先「は?」
俺「今日は無理っす」
っていうやり取りを、15分間して、結局俺が折れて、遊ぶことになりました。

帰ってきたのは今日の2時。どう見ても夜遊びです。本当に(ry
スマブラと麻雀やってきました。
スマブラはあんま強くないんで、速攻でやめて麻雀ばっかやってました。

その後先輩4人くらい合流して、麻雀が活性化しました。
その中にO先輩って居るんですが、この人まぁ凄い。
麻雀が天才的に強い。これは勝てない。

って、凄いのはそこだけじゃないんですが、
O先輩「今年の進路見たか?」
俺「あ、はい。見ました。」
O先輩「進学、就職で、あとその他ってあっただろ?2%くらい。」
俺「あぁ、確かにありましたね。」
O先輩「そのうちの1%、俺だわ。」
俺「んじゃ先輩ニートっすか。」
O先輩「社会の流行の最先端だぜ!」
って言ってましたけど、全然笑えないのは何故だろう。

今欲しいのは金より職って言ってました。俺もこうなるのかしら。
ニート予備軍から脱したい。そんな今日。

ところで今日野球の練習終って校庭でサッカーやってたらしいんですよ。
俺は部室で布団ひいて寝てたんですけど。
そしたら監督がなんか怒って、「お前ら明日からサッカー部な」とかいいはじめた。
でも「俺やってないんで関係ないです」って言ったら
(まぁ連帯責任云々で俺も面倒な事になるんだろうな)
「お前もその場に居たんなら、同じだ」
(ほら見ろ、その通りじゃねーか)
これにはカチンと来まして、
「んじゃ俺サッカー嫌いなんで、明日から部活来ません。さようなら」
って言って帰ってきた。

そんなわけで暫く部活に行かない。
先生と口すらきかない。幼稚に見えるかもしれないが、俺はあの先生が嫌いだ。

最初は「いい先生だねー^^」とかみんな言ってたけど
俺はどうもいけ好かなかった。だから今日の一件は酷かったな。
22日に練習試合あるけど・・・行かないかな、面倒だし。

遠征には観光で行きます。
試合は適当にやります。
高校野球?あんなもの良いものじゃない。やってる奴は馬鹿(俺も含める)

まぁ、最後の一文は批判きそうで怖いな。まぁいいや。
そんなわけで今日からサッカー部(笑)らしいんで、よろしく☆

オフサイドって、攻撃力どんくらいよ。

見とれるような造形美 
2008/03/11 Tue 17:34
CATEGORY【日常】
部屋片付けてたら、なんだかんだで散らかってやる気が無くなった。
片付けて散らかるって、どんだけなんだ。
というか、ガンプラとフィギュアの位置を変えただけだけど。

最近ゲーセンでガンダム00の王留美のフィギュアを取った。
「あれ、これ取れるんじゃね」って位置にあったから、やってみたら取れた。
100円で取れたなんて、これほど素晴しい事はない。

まぁこんな奴
wan1.jpg
(クリックで拡大)
プロポーションが抜群ですね。しかもチャイナ服姿ですよ、奥さん

後ろはどうなってるんでしょうか。
wan2.jpg
(クリックで拡大)
超SEXYな感じです。背中が超開いてます。
こwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwww

そして、目の付け所は、やはりここへ。
wan3.jpg
(クリックで拡大)
これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大きいですね。何が大きいのかって、そんな事聞くほうがおかしいってもんだ。

ゲーセンで取れるフィギュアって何気にクオリティ高いと思うのは俺だけか?
2008/03/10 Mon 16:09
CATEGORY【日常】
部屋を掃除しようと思うんだが、何かとめんどくさい。
というか、練習終わり→片付けは基本的に出来ないと思うんだ。
今日とか満身創痍で自転車漕いできたからね。

ところで俺の自転車は、3段変速の、ごく普通の自転車なんだが、
最近変速ギアがぶっ壊れましてね。
普通一度ギアチェンジしたら、何もしなくてもギア変わったままじゃないか。

ところが、ギア1からギア3に入れて、手を離すと、ギア1に戻るんだ。
つまり、ギア3にするには、ギア3で手を固定しなきゃいけないんだぜ

まぁそんな自転車もいつか直さないとなぁ。

俺の特技の1つに自転車修理があります。
パンク、タイヤ交換、ブレーキ整備、一通り全て出来ます。
それもこれも、近所の自転車屋の爺さんに教えてもらったんですね。
いずれ使う知識だろう、って事で教えてくれた。

俺は自転車屋になるつもりなど無いのだが・・・
まぁ、知ってて損は無い知識ですよ。


野球のベースボールTシャツ6480円とか高すぎて笑った。
+試合用のアンダーシャツ2100円。
そんな金がどこから出てくるというのだ。

デザインが良いから、まぁいいか。
初場所 
2008/03/09 Sun 18:27
CATEGORY【日常】
流れる季節の真ん中で、ふと日の長さを感じます。
そんな3月9日です。(3月9日/レミオロメン)
特に卒業式も終わった後だし、特に思いいれの無い曲ですが、良い曲ですよね。

さて、本日から大相撲春場所が始まったぜ。
これで千秋楽まで暇じゃない!良かった!
今場所はリアルに朝青龍の優勝だと思います。今日の取り組みみて思いました。
白鵬は今場所は無理かな、って個人的に思う。
個人的になんで、苦情は受け付けない。

それにしても大関が・・・もうちょっと頑張って欲しいなぁ。

大相撲大好きです。意外ですか、そうですか。
人を見た目で判断しちゃダメだよ。

春休みの宿題である国語科の何かについてのレポートを書いてます。
ていうかふざけんなよな、何が”何か”についてのレポートだよ。
アバウトすぎるだろ、普通に。

何書いてもいいんだけど、そういうのが物書きにとっては一番困る。
もう弁論分みたいのは書きたくないしなぁ。
ってか俺の弁論分が生徒会誌に載ってて笑った。
「あ、この原稿預かって良い?」って言われたから、別に使わないし「いいよ」
ってあげたんだけど、まさか載ってるとはね。おじさん驚きだよ。
一応最優秀賞だったし、まぁ、いっか。

ラジオのBGM探しが色々と面倒だぜ。
自分語バトン 
2008/03/08 Sat 19:19
ラジオの原稿作ってたら、ネタが枯れた。
てなわけでバトンです。

自分語バトン
この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。

ハイパー方言タイムです。

1.今何してますか?
今なにしてっけ

2.上手ですね。
んめなぁ。

3.この曲名はなんですか?
こいず何て曲名?

4.それおもしろいですか?
そいずおもれのが?

5.それ、どうしたんですか?
そいず、なんじょっしゃ?

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
おめさ馬鹿ってかただれる筋合いはねぇ

7.あの人かっこいいですね。
うほっ、いい男
あの男かっけぇな。

8.今ひとつのことにはまっています。
今ひとつのことさはまってる。

9.貴方ウザイです。
おめうっせんだ。

10.めんどくさい。
めんどくせ

11.先生の馬鹿
先生の馬鹿

12.テレビ一緒に見ましょう。
テレビ一緒に見っぺし

13.おすすめありますか?
おすすめあっか?

14.私関西弁なの?
おい関西弁?

15.この問題分かりません
この問題分らない

16.ジュースとってください。
ジュース取ってけろ

17.この席は私が取ってます。
この席はおいが取ってる。

18.元気にしてますか?
元気してや?

19.誰に回しますか?(5人)
強制じゃないけど・・・まぁ
方言に自信ある方はどうぞ(何
2008/03/07 Fri 19:01
CATEGORY【日常】
春休みほどネタに乏しい時期は無い。
逆転の発想でネタが無いことをネタにしたらどうか、というのを、
俺は2年前に失敗してるから、もうやらない。
ゆえに、はっきり言うが、今はネタ切れだ。

しかし文章を書くにあたって、「実はここが実力の見せ所なんじゃないか」
って思ったりするわけじゃない。
ところが、このBlogは誰に頼まれて書いているでもなく、ただ自分が書きたいから書くのであって、
別に毎日書かなくていいんじゃないか、というのを、
俺はブログを始めた当初に失敗してるから、もうやらない。

いっそのことブログをやめたらいいんじゃないか。
やめればいちいちキーボードに向かう必要もないし、自由な時間も取れる。
そうだ、やめようと思って、仮閉鎖してずらかろうとしたら、
なんやかんやで生活の一部になってて、やめるにやめられなかった事があったのは
去年の4月。だから、もうやらない。

こう考えてみると、意外と様々な経験が今を成り立たせているんだな。
今後もなんやかんやで続きそうです。
2008/03/06 Thu 21:31
CATEGORY【日常】
何故お金は無くなるのだろうか。
俺はバイトしてないし、1ヶ月の小遣いは精々5000円ってところか。
この5000円という金額が、高校3年生(になろうとしている)にとって多いのか少ないのかは分らないが、
この5000円が1ヶ月の半分終わると、残り400円くらいになってる、なんてのはよくあることだ。

ところで今の残金が400円なんだが、これはどうしてくれるんだい。
何を買ったっけ。多分仙台に行ったのがまずかったな。
あとは、身売りしかない。といっても、売るゲームも漫画もない。困った。

・・・いっそのこと家にある漫画とゲーム売ってしまうか・・・?
そうすればきっとこの何の身もない生活からおさらばできるかも・・・っ?

・・・なんてのは無理に決まっていて、一度こういう生活になったら、戻ることは難しい。
俺はこの400円で残り24日生活しなければ。これはべりーでぃふぃかるとだ。
なんせ1日に使える金額は16円だ。うまい棒と5円チョコ買っておしまいじゃないか。
これで漫画が発売されてみろ。俺は終わる。

しかし去年は1ヶ月1000円で過ごしたときもあった。
そんなことが出来る俺に24日間400円生活なんてものは苦でもなんでもない。
むしろ、出来ないはずが無い。

この自信はどこから来るのか分らない。
ちなみに俺の特技は無駄な自信です。

ということで、無駄な出費を抑えます。
しかし3月下旬にスローネツヴァイが出るぞ。どうする、俺。

金を・・・頑張って貯めよう。
小遣いサイトとかマジでやってみようかなと思う今日この頃。
2008/03/05 Wed 23:23
CATEGORY【日常】
明日は公立高校の一般入試らしい。
そのため、明日は部活も休みという、なんとも個人的に嬉しい出来事。
ずっと寝れるじゃん。

最近寝ることに幸せを覚えます。
もう至福のひと時って感じでなりません。

人間には三大欲求といって、食欲、性欲、睡眠欲というものがあって、
その中でももっとも素晴しいのは睡眠欲だと思うんだ。
寝ることほど素晴しいものはない。

何?永眠してろだと?なんてこと言うんだお前ら
そんなわけで、寝るのが、個人的に至福のひと時です。

ただ、夜は寝たくない。これ矛盾点ね。
昼に寝るから、睡眠は素晴しい

夜に寝るのは、当然。
昼に寝ることによって、当然じゃない何かが体を駆け巡る感じがする。

あと、さっき述べた三つのうち、場所をしっかりとって行動できるのが睡眠だけ。
食欲とか性欲とかは、どこでも、いつでもできるものです。
・・・まぁあまり深いことは言いませんが。

そんなわけで睡眠は素晴しいことだと思う。

なぜ今日こんなことを書いたかと言うと、
今朝練習開始が9時なのに、朝起きたら8:40で、「あれま」
ってなって、めんどくさいからのんびり行くか、って事になりました。

ようするに、睡眠は、素晴しいのです。

ごめんなさい、今日は何か変です。






あ、あと15日にネトラジがあったはずだ。
後日告知しまっす。

copyright © 改・夕方Days all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

