FC2ブログ
僕の暇潰しです。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
正反対兄妹。 
2008/05/28 Wed 21:19
CATEGORY【日常】
昨日の話になります。
訳の分らん練習メニューを終えて、帰宅したわけだ。
ほんで、自分の部屋に入った。
「あぁ、疲れたn・・・・ん?」

女子制服・・・?いや、俺に女装の趣味は無いっす。
なぜかわが部屋にあった女子制服。どっかで見覚えあるな・・・?

と思ったら、妹が帰ってきてました。
妹と母とは現在別居中です。
理由は簡単です。親父が働かないから愛想つかして出て行きました。
俺は何も知らん。

「家のカギ忘れたから家入れない。」
とか何とか。だからって俺の部屋に居ることは無いんじゃないか。
「あ、マリオカートあるじゃん。勝負しよう」
とかなんとかで、マリカーやってました。
「これ難しいね」

ところで、この会話を聞けば、普通に仲よさそうに見えますが、
全然そうじゃないわけです。
俺は、部屋の守り神みたいな、部屋から滅多に出ない人です。
妹は、ヤンキーとか、そんなレベルじゃない。
要するに、正反対の性格です。

ついでに停学中らしいです。何してんだ、お前。

「母さんいつ帰ってくんのよ。」
「1時くらいー。」
「ふーん」

ってことで、1時まで部屋に居るとか言い出し、勝手に人のベッドで寝やがりました。
「俺寝れないじゃないか・・・まぁ、1時で帰るんだろう・・・」

ところが、2時になっても3時になっても帰る気配が無い。
こいつ、泊まる気なのか(いや、もともと我が家だから、泊まるという表現はおかしいが)
おかげで地べたで寝る羽目に。あの野郎。

いや、ゲームだったら都合の良い展開とかあったのかもだけど、
実際そんなのあるはずが無いし、あったら困る。
ほんで、6時頃に
「私学校行くねー」とか言って、出て行きました。

まぁ、朝起こしてくれたのは感謝するんですが、
ゴミとか散らかしていくなよ・・・せっかく片付けたのに・・・

せっかくの兄弟だったら、姉が欲しかったな。
切実な願いだ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evedays.blog37.fc2.com/tb.php/117-9db0af3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 改・夕方Days all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。