僕の暇潰しです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
♯3 
2009/04/05 Sun 18:47
CATEGORY【日常】
ノリ最高や!フェルナンデスなんか最初からいらんかったんや!
どうもこんばんは私です。

入学式でした。
なんか携帯に東方のストラップつけてる奴とか着うたが水樹奈々な奴や、休憩中にPSPやってる奴とか居ました。
こういうの好きな奴はマジうちの大学オススメ。Fだけど。
僕はこういうのもう無理です。3年前だったら分からないけど。

サークル紹介もしてました。
漫画サークルの人が説明の時に、
「主な活動はコミックマーケット参加です(キリッ」
とか言ってました。
映像サークルも何か思ったよりうーんって感じだったので、
学園祭実行部にちょっと行ってみようと思います。

入学式隣に金髪で完全見た目DQNみたいな奴居たんですが、
そいつが隣に同じ高校の奴居たのかどうか分からないけど、その人と、
「今日の夜、咲始まるな!」
とか話してるのを見て、ちょっと仲良くなろうかなと思いましたが、
僕はもうそういうの良いんで、普通の奴を探します。
あ、咲は見るけど。

ともかくもうパワプロで言ったらやる気絶不調です。
アイマスだったらドタキャンしても良いようなテンションです。

明日は午後から行けば良いらしいので、のんびり寝れます。
早くも大学に飽きた僕なのでした。

コメント
この記事へのコメント
なんか筆箱にCLANNADのストラップつけてる奴とかメール着信音が「お兄ちゃん、メールだよ」な奴や、授業中にPSPやってる奴とか居る学校に通学しとります

鉄平さいこーや!ノリさいこーや!セギノールもみんなさいこーや!!
てかまじで今日みたいな試合ばっかならノムさん死んでまうで!
2009/04/05(日) 23:19:25
URL | タイシ #-[ 編集 ]
飽きるの早っ!
でも、そんな全員が全員そんなんじゃないはずやたぶん。しらんけど。ってか関係ないし。
2009/04/07(火) 04:01:43
URL | k(略 #-[ 編集 ]
>>タイシさん
いやまぁ中高くらいだったら良いんですけど、
大学ですよ。信じられん。
ノムさんにゃ来年も指揮取って欲しいっす。
>>k(略さん
こんなの飽きないわけがない。
もう少し頑張ってみます。
2009/04/07(火) 18:02:03
URL | 哲 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evedays.blog37.fc2.com/tb.php/172-48013447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 00:09:11 |

copyright © 改・夕方Days all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

